人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに・・・

まず、自己紹介から!

4月からボーレザンでシェフを勤めさせていただいています 「テル」と申します。

広島生まれの広島育ち、高校卒業後に広島を離れていましたが2011年の9月にパリ経由で帰ってきました。

7月から僕の親友であり、ビジネスパートナーでもある健一くんが合流して、やっとこさ本格的にレストランとしてスタートし始めたところです。

僕たちは二人とも同い年で31歳、(よく見えんと言われますが!)

彼は京都出身、どうして広島で働いているのかという話はまた今度、

最後にこのブログが目指すものを少し、

料理の世界では僕たちはまだまだヒヨっ子。なのでこれからも僕たちは本気でぶつかったり、色々と悩みなが

ら失敗を繰り返して凹んだり喜んだり、たまに勇気を振り絞ったり・・・

そんな日常のボーレザンの姿をこのブログに乗っけて少しでもお客さんと近づけるきかっけになればなぁ と期待して初めてみます。

もちろん料理に関する情報も一杯乗っけていきますんでどうぞよろしくお願いします。

長々と下手な文章に付き合ってくださってありがとうございましたm(__)m

はじめに・・・_e0289940_2057371.jpgFacebookとTwitterを始めました!ご興味がありましたらbeauxraisinsで見つけてください
by beauxraisins | 2012-08-08 20:57