人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝すること

こんばんわ、シェフです。

ボーレザンで働き始めて約4ヶ月、色々な方に助けて頂いて、お客様に色々な事を教えて頂きました。

ボーレザンのキッチンはオープンキッチンです。フロア全体を見渡す事が出来て、また逆にお客様から丸見え

になります。最初はお客様の視線に緊張していましたが、最近では接客が苦手な僕でも厨房に立つと自然と

お客様と会話をする事が出来る様になってきました。(まだまだフロアに立つとモジモジしてしまいますが• • •)

昨日、常連の方に来店して頂きました。いつも気にかけて頂いて、料理を喜んで頂いて、何度もお店に足を運

んでくださいます。  本当に嬉しいです。

料理をやっててよかった、と思えるくらい嬉しいです。

ウマいと言って頂いて、一杯食べて頂いて、そしてお店に来たときよりも元気になって帰ってもらえる、

本当に嬉しい。

そして逆に僕は元気を頂いて、もっと美味しい料理を作ろう   
by beauxraisins | 2012-08-11 20:39